電柱日報

日々の由無し事

鉄拳な週末

友人K来宅につき、昼食夕食を挟んで11時〜23時まで『鉄拳5』三昧。
とは言っても対戦をしたわけではなく、ひたすらストーリーモードをクリアしてタイムリリースキャラを出して居ったわけですが。
いや〜、ラスボスの仁八が強い強い。そりゃもう理不尽なほどですよ。
チョッ早のガード不能技というだけで手に負えないというのに、相手が攻撃してきていても一方的に潰すわ、あたれば相手を長時間ひるませて追い討ち確定ってどんなバランスやねんっ!!
どうにも決め手にかけるレイやペクでは何度コンティニューしたことか……。
まぁ、おかげさまでロジャーJrからデビル仁までの全キャラを登場させることができましたし、EDムービーもかなりの数を揃えることができましたんであとは対戦向けの練習をするのみです。
それはそれとして、今回のEDムービーは脇役がいい味出してますねぇ。クマ/パンダEDのリーとか、リーEDの平八とか。