電柱日報

日々の由無し事

ひろゆき消息不明

昨日より参加している「http://www.sccs-jp.org/SCCS2005/」で本日午後のセッションに2chの管理人ひろゆきが登場するとの事で少し楽しみにしていたのですが、時間になっても本人現れず、白浜行きの飛行機に乗り遅れて羽田で夕方便のキャンセル待ちをしているとか何とか。
午後のセッションには全く顔を出さず、夕食後のナイトセッションに至っては「羽田からのキャンセル待ち連絡以降消息不明」とのアナウンスが……。
普通に考えればド顰蹙なのでしょうが、会場の雰囲気は失笑と言いましょうか、「まぁ、ひろゆきだしナー」という感じでイメージの勝利だなぁと思った次第。
結局、ナイトセッション終了時までたっても、ひろゆき現れず。
夕方便に空席が出なくて帰っちゃいましたかねぇ。