電柱日報

日々の由無し事

帰路

という事で、午前中に鳥取砂丘へ行って1時間ほどデジカメを振り回して参りました。
写真についてはまた今度という事で。
砂丘方面から戻ってくると、鳥取駅行きのバスが正に出発しようとしておりまして、慌てて駆け込んだのですが、バスの中で京都行きの特急の時刻を確認したところ、バスの鳥取駅到着から10分ほどしか無い事が判明いたしまして。
鳥取〜京都間の特急は2時間に1本しかないため、乗り過ごすと悲しい事態に陥る訳ですが、事前に切符も用意していなければ、職場へのお土産も買っていないという状況でちょっとドキドキ。
駅の旅行代理店でおいちゃんに大急ぎで処理をしてもらい、エスカレータを駆け上がってなんとか間に合わせた次第。