電柱日報

日々の由無し事

『げんしけん 6巻』(木尾士目)

職場の帰りにぶらりとカルコスへ寄った所、オフィシャル同人誌(?)付きの特装版が平積みされていたので一冊確保。
収録されているのは、ちょうど本誌で読んでた所まででしたが、そういえばここ2〜3回読み過ごしてる気がするなぁ。
同人誌の方は、ジャンルの枠も出版社の枠も飛び越えた凄い顔ぶれでした。
まぁ、一人の受け持ちは1〜2ページずつしかありませんが、なかなかに同人誌テイストで、まぁコンナンも有りかな〜と思います。げんしけんですし。
つか、平野耕太斑目先輩は雰囲気出スギ。
一人を除いて執筆陣の作品をだいたい読んだ事があるってのも我ながら……。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版