電柱日報

日々の由無し事

『標準Plone完全解説』(ASCII)

連日のごとくカルコスへ。
本日はちゃんと目的がありまして、Plone関連の書籍が職場の購買じゃ売ってなかったんですよね〜。まぁ当たり前っちゃ当たり前の事態ですけれども。
ということで、比較的技術書にも力を入れてるカルコスまで出向いた次第。
でもって唯一みつかったPlone関連書籍がコレだったわけですが、相変わらず技術書は高いデスネー。
一冊5,000円もするような本をチョコチョコ買う所為で、家計に占める書籍代の割合がエライ事になったりするわけです。
単なるカスタマイズに留まらない情報が得られたので、コスト分の価値はあったと思いますが、ねぇ……。

開発のプロが教える標準Plone完全解説 (デベロッパー・ツール・シリーズ)

開発のプロが教える標準Plone完全解説 (デベロッパー・ツール・シリーズ)