電柱日報

日々の由無し事

+0.1kg

朝食
ITOEN『一日分の野菜』
昼食
大勝軒『もりチャーシュー(大)』
夕食
オムレツ、吸い物

午前中に歯医者へ行く予定があったので朝は野菜ジュースだけで終了。
歯医者の後に、2chの「岐阜ラーメン」スレで話題になっていた大勝軒へ行って噂のつけ麺(チャーシュー)を堪能。
スープだけを味わうとやや濃すぎな印象でしたが、麺を付けてみると、なるほ、どつけ麺というスタイルにしっかりマッチ、噂になるだけあって非常においしゅうございました。
チャーシューも1cmはあろうかと言う極厚仕様で非常に満足です。
ただ、実質朝食を抜いていたため、調子に乗って大盛りを頼んだのはちょっと失敗。正直、最後のほうは味わってる余裕がありませんでしたからねぇ。
今度行く機会があれば普通盛りで美味しく頂こうと心に決めた次第。