電柱日報

日々の由無し事

この冬の物欲一番

Docomoの902iシリーズが発表され、「今度のDは薄くて良いなぁ」とか考えて居ったのですが、今回の目玉は直後に出てきたWillcomの「W-ZERO3」。
定額制PHSデータ通信のWillcomから、WindowsCE搭載のスマートフォンが出るらしく、これがまた

  1. 音声通話もデータ通信も定額可
  2. IEEE802.11b無線LANも装備
  3. VGAサイズの液晶
  4. 小なりとは言えQWERTYキーボード搭載
  5. USBでPCと繋いてPC用の通信カードになる

というステキ仕様であります。
まぁ、携帯のサイズから見ると随分デカイですが、以前から「いっそのことPDAに通話機能付けちゃえよ〜」とか思っていた自分にとっては正にクリティカルヒット
冬のボーナスの行方が俄然怪しくなってまいりました。
惜しむらくは、横長スタイルの右側にボタン類が無いことでしょうかねぇ。
そっちにボタンがあれば携帯ゲーム機としてもゴニョゴニョ……。