電柱日報

日々の由無し事

キリンさん? ゾウさん?

各務原のS氏がアパートを引き払って実家に戻るとの事で、手伝いに行ってきた次第。
起きたら9時半過ぎだったため、11時近くになって現地で合流。
当日の人足は多治見のKと、はるばる浜松から手伝いに来たS氏その2と私の3名。
部屋の引渡し期限が15時で、一時はどうなる事かと思いましたが、何とか部屋の中からモノを撤去する事はできて一安心。
アパート会社の検収を受けてから、ハッチバック2台で2往復ほどして、一部の資源ごみ以外は実家へ搬入も無事終了。
思っていたほど時間はかからなかった印象ですが、3階にあるS氏の部屋と駐車場を10往復(下りは荷物付)以上して、少々膝が笑っております。