電柱日報

日々の由無し事

『我流(garu)』


創作多国籍料理という看板に違わず、ベルギー料理、ルーマニア料理など色んな国々の料理が味わえる様子。
アルコールにアレルギー気味の反応を示す自分には関係ないですが、珍しいビールなんかもあるみたいですよ。
いただいたのはカルボナード(ベルギー風牛肉のビール煮)。
アルコールは完全に飛んでいるようですが、ソースからほのかに感じられるビールの香りと酸味がナカナカ乙なお味でありました。
帰宅して検索してみると、オーナーはルーマニア大使公邸の料理人を務めた方だそうで、リアル『大使閣下の料理人』ですな。
職場の上役のお勧めで訪れてみましたが、他のメニューが楽しみになりましたんで、機会を見つけてまた訪れてみようと思う次第。