電柱日報

日々の由無し事

『MISAKI』(イタリアン)


コメントで情報をもらった『ダバッボ』へ行こうかと思っていたのですが、目が覚めたのが昼過ぎで、結局自宅を出たのが13:30直前になってしまいました。
ちょ〜っと14時までに現地に着くのが無理かな〜って気配だったので、大縄場大橋の手前で目的地を変更した次第。
実は2度ほどアプローチに失敗しているお店だったりします。
店内は予想よりしていたよりも落ち着いており、良い雰囲気です。
前菜とパスタ、パン、ドリンクのランチセットが1050円。
これにメインディッシュとドルチェが個別に追加できて、有り有りでも2000円はかからない価格設定となっております。
せっかっくなのでフルセットを頂きました。
焼き白葱とササミのトマトソースのパスタは、焦げ目も香ばしく白葱と、サッパリ目のトマトソースが良い塩梅。
メインは肉と魚からチキンのグリルを選択しましたが、分厚いモモ肉にしっかりと火が通っており、こちらも美味しゅう御座いました。
最後の最後にドルチェも、ビックリするほどキメの細かいシャーベットをはじめ、全体的に甘すぎず好みであります。
総じて満足。
休日のランチ候補がまた1件……。