電柱日報

日々の由無し事

環境整備

何とか体調も復活し、久しぶりにクロムハウンズでも、と思ったのですが、Xbox Liveのゴールドメンバーシップが切れていてワールドモードに繋げませんでした。
1ヶ月のお試し期間が終わってたみたいです。
このままではどうにもならんので、昼飯に出たついでにXbox Liveのゴールドメンバーシップ12(+1)ヶ月分と、Xbox360マーケットプレイスで有料コンテンツをダウンロードするのに必要なMSポイントを購入。
さらに、1入力しかない液晶でPCとXboxをその都度差し替える手間を省くために、VGA切り替え機と(ケーブルのコネクタ形状の問題で必要になった)VGAのメスメス中継コネクタ、ステレオミニジャックの中継コネクタも購入し、ボタンひとつでPCとXboxを切り替えられる環境を整えました。
ワールドモードプレイ中にチョット調べ物をしたい時の利便性が大幅UP!!
というわけで、タラキアに移籍してパーツ揃えに勤しんでおった次第。

corega corega Changer KVMA-2 CG-CKVMA2

corega corega Changer KVMA-2 CG-CKVMA2

JVCケンウッド ビクター ステレオジャック - ステレオミニジャック AP-119A

JVCケンウッド ビクター ステレオジャック - ステレオミニジャック AP-119A