電柱日報

日々の由無し事

『Sekki's Dinar』(ハンバーガー)


珍しいことに、友人Kが1週間に2度平日に来訪。
つことで、また晩飯食いにレッツゴー。
最初は毎回混んでてスルーする『ピッツェリア マリノ』を目指したのですが、通りから見ただけでも混み混みなのが判ったので今回もスルー。
次に、沖縄料理のお店へ行ってみたのですが、こちらは駐車スペースが空いてなくて断念。
という事で、アメリカンスタイルのハンバーガーを出してくれるお店へ。
何がアメリカンって、まずお店自体がアメリカン。
外観を飾る色とりどりのネオンに、目に鮮やかな真っ赤なソファー。
アメリカの国道沿いに有っても全く違和感のなさそうな佇まいです。
続いて、ハンバーガーのサイズがアメリカン。
挟んでるパンもデカきゃ、挟まれてるハンバーグもデカい(横にも縦にも)。
私もKも、齧り付くのは早々に断念してナイフとフォークで解体しながら食べ進みましたですよ。
メインのハンバーガーは700円〜1000円くらい。
ファストフードと比べると高く感じるかもしれませんが、現物を見れば納得のお値段です。
ドリンクセットを頼むと、ドリンクの料金がすこし安くなるだけでなく、スープも付いてくるのでお得です。
セットで是非どうぞ。