電柱日報

日々の由無し事

Docomo 903i シリーズ

auソフトバンクに続き、NTTドコモの秋冬モデル(ハイエンド)が発表されました。
現在のD902iに変更して早(?)10ヶ月強、D902iSのスピードセレクタ(クルクル)に惹かれつつもスルーしておりましたんで、今回は換える気マンマンであります。
発表会の様子をネット配信するってんで覗いておったのですが、やはりスタイルとインタフェースを総合的に見るとDが良さゲですねぇ。
スライドで薄型ってだけでだいぶポイント高いんですが。
あと、903の発表会といいながら、703がチョットだけお披露目されまして。
オーソドックスな二つ折りですが、折りたたんだ状態で12mmを切るというアホみたいに薄い端末なんかも。
自分はハイエンド志向なんで90x系確定ですが、エントリーモデルの70x系も面白い端末が出てきそうです。