電柱日報

日々の由無し事

一夜明け

Qの観る仮面ライダーカブトの音声で目が覚めました。休日に、胸を張って「朝」と呼べる時間帯に目覚めるなんて久しぶり(w
昨晩は、持参の寝袋にQが貸してくれた低反発マットレス*1を敷いて寝たんですが、すっかり熟睡してしまいました。自宅以外であれだけすっきり寝れたのも珍しいくらい。
で、朝食にエッグトースト(で良いのか?)を頂いたりしまして。休日に朝食を食b(ry
午前中はダラダラ。
昼食はオススメのイタリアンにつれて行ってもらい、窯焼きピッツァだの、サーモンのクリームパスタだの頂いてご満悦(ウマー)の後、新居に戻ってまたダラダラ。
なんつ〜か、非常〜に居心地が良くて困っちゃいますね。
翌日の仕事もありますんで、後ろ髪を引かれながらも日が傾く前にはお暇したわけですが、ほっとくといつまでもズルズルと居座ってしまいそうで良くないですヨ。
今度はいつものメンツが集まれる時にでも、鍋か鉄板焼きパーチーですかネー。

*1:あれは良いモノです。1万円きってるんなら買っちゃおうかな〜。