電柱日報

日々の由無し事

元帥宅訪問

Qの結婚式写真DVDを届けに&結婚祝いの集金をしに、約1年ぶりに元帥宅を訪問。
目付きの悪いQの写真を見ながら、昔話に花を咲かせたような次第。
3才になった ちーちゃん は今日も元気に跳ねまわっておりました。
お気に入りはプリキュアから戦隊モノの特撮へ移ったそうで、訪問時もマジレンジャーの劇場版DVDをだとか踊りながら鑑賞しておりました。
その影響か非常にバイオレントなアクションも取られるようで、相手役の元帥大苦戦。
お絵かきも大好きなようで、お絵かき帳から折り紙の裏から大胆な筆使い油性マジックが走ります。
本日の写真は、そんな ちーちゃん画伯 作「阿久近影」でごさいます。