電柱日報

日々の由無し事

予想外の人ごみ

休日という事で、例の如くモレラをブラブラしておったんですが、普段と比べて明らかに人出が多いんですよ。
どうしたのかと思っておりましたら、どうやら熊田曜子が来るとかで、ステージの周りなんぞ黒山の人だかりになってました。
余りに凄まじかったんで2階の吹き抜けから人ごみを撮ろうと携帯を出したところ、スタッフらしいアンチャンがすっ飛んできて「携帯はしまって下さい」とか言われる始末。
思いっきりステージの真裏で、どう頑張っても熊田曜子は写らん位置だったんですがノー。
まぁ、注意されたんで素直に携帯をしまい、ステージには興味もなかったのでその場を離れたような次第。
以前の「ドリカムの男の方」の時より人が多かった気がする……。