電柱日報

日々の由無し事

イロイロと

当初は明日TRPGをやる提案があったんですが、参加者が多忙につきお流れとなったので、予定のあいていた友人K、S両氏と阿久の3名だけで集まってダラダラした次第。
山から降りてくる関係で友人Kは夕方からの合流となりましたので、その間、S氏と2人で『機動戦士ガンダム 戦場の絆』をプレイしてまいりました。
夕刻、K氏と合流して飲み屋へ向かったのですが、1件目は貸切、2件目は改装中と立て続けにアプローチに失敗し、結局、2件目の近くにあった備長吉兆屋でネギ焼きやらアホみたいに長いソーセージやら食いながら柄にもなく真面目な話をしたりして。
さらに、カラオケで2時間ほど熱唱(私はさだまさしを中心に)したのち、うちのアパートに戻って、K-1見たり漫画読んだりスパロボやったりしながら駄弁ってたら、夜中の3時過ぎていたという……。