電柱日報

日々の由無し事

すわ、モンタ難民か!?

2月に入ったら予約に行こうと思っていた『Monster Hunter Portable 2nd』ですが、すっかりホッタラカシなまま10日を過ぎてしまいまして。
当初は、通勤途中のコンビニで入手して昼休みには狩りに出るぜ、ぐらいの勢いだったのですが、コンビにからして品切れで予約できず。
慌てて島のマジカルへ行ってみたものの、こちらも予約テーブルに『MHP2』の予約表だけが無い状態。
いまさらAmazonで注文したところで、Konozamaになるのが目に見えておりましたんで、その後何件か巡り、ようやくモレラのエイデンで予約する事が出来ました。
いや〜、一時はどうなる事かと思いましたよ。
昼休みに引き取りにいけるかどうかは怪しいところですが、なんとか発売日から狩りに出かけられそうな目処がつきました。