電柱日報

日々の由無し事

K逗留

昨晩はKが泊まって*1いったのですが、例の如く朝飯とは無縁の時間に起床したのでランチを食いにファミリアへ。
いつもは1,000円(+税)でパスタとピザが両方出るファミリアランチをいただくのですが、本日は奮発してメインディッシュとパスタ料理が出る「季節のランチ」(1,300円+税)をチョイス。
前菜がエビのタルタルだったので躊躇したのですが、このお店はお願いすると細かい食材の調整をしてくれるので非常にありがたいです。Kはエビのタルタルのままで、自分は野菜のトマト煮にしてもらい、チキンソテーとラザニアを美味しくいただきました。
チキンソテーのソースが、酸味が効いてて非常にウマー。
つづいて晩飯は島にあるオムレツクラブでオムライスをいただきまして。
薄焼き卵の中にチキンライスがギッシリ詰まっててボリューム満点でございます。
なんか、食ってる以外はずっとダラダラしてた気がしますな。

*1:客用布団が打ち直しに出てて寝袋+毛布でしたが