電柱日報

日々の由無し事

コミック1冊

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIAももう10巻ですか。
8巻でアテナ先輩、9巻でイメチェン藍華ときて、ウンディーネ系のメインキャラは出尽くした感があり、今度の表紙は誰かと思っていましたが、若グランマですか〜。
ちょっと意表を突かれましたがグッドチョイスでありますな。
この巻ではシングル3人娘よりも周囲の掘り下げがされてて良かったですよ。
それは「水の三大妖精の絆」だったり、「3人以外のシングル」だったり、「ポニ男とモミ子のフラグ」だったりするわけですが、全体を流れるやさしい空気は変わりなく安心して読んでられます。