電柱日報

日々の由無し事

Nissan NOTE

トワイライトグレーのノートに乗り始めて一ヶ月あまりが過ぎましたが、結構街中を走ってると自分以外のノートを見かけます。
昨晩の帰宅時には石川ナンバーで同じトワイライトグレーのノートのすぐ後ろにつけましたし、今日は職場の駐車場で、やはりトワイライトグレーのノートと隣り合わせになりました。
職場の駐車場ではこの他にも白と黒のノートを見たことがあり、近所のコンビニでミドリの、市内を走っていてオレンジ、青、赤のノートを見かけました。
ウィングロードの頃は、そんな頻繁に同型車を意識することは無かったんですけどねぇ。
それほど売れてはいないという噂を聞くノートですが、自分の近所*1にはそれなりに出回ってるみたいですね。

*1:友人Kはベージュ(ゴールド?)のノートですしネー