電柱日報

日々の由無し事

論文修正

昨晩から酒盛りで盛り上がって居ったのですが、部屋に戻ってメールをチェックすると、先日論文を提出した国際学会の事務局からのメールが迷惑メールフォルダに落ちているのを発見。
6日早朝の日付で、内容は「フォーマットが間違ってるから7日までに直さないと載せてやらんぞな」(超意訳)といったもの。
あわてて夜中過ぎからインデントや書式、リファレンス周りなどを直しにかかりました。
とりあえず4時過ぎには一通りのチェックを終え、最終チェックをしてもらうよう指導教官にメールを投げておきましたが、寝れてネーので2日目の午前中は半分寝落ち状態でございました。
昼過ぎには指導教官からのチェック稿が返って来たので、なんとかPDFに変換して再提出することができましたが、これでダメだったら目も当てられませんなぁ。