電柱日報

日々の由無し事

装備充実

街シェンガオレン相手に砦防衛に失敗したり、雪山ラージャンと格闘したりいたしましたが、対ラージャン装備という事で、氷太刀がドドドにまで強化されたのがありがたかったです。
ドドブラの牙を集めるのって、地味に〜面倒なんですよねぇ。
あと、所有素材でリオソウルUが頭以外製作できることがわかり、頭だけブランゴUで補完して上位用の高級耳栓装備が完成したのも収穫。
他にも上位夫婦やら、素材稼ぎの下位将軍やらイロイロと走り回りましたが、はやり多人数でナンボなゲームですね。
一人で素材集めしててもそれなりに楽しいですが、通信プレイの楽しさには遠く及びません。
MHP2Gも楽しみだなぁ。
下は、切り取ったレウスの尻尾が、上れない高台に乗っかっちゃってショボーン、の図。