電柱日報

日々の由無し事

ダウン

一晩寝れば収まるかと思いきや、体調が本格的にヤバくなって来ました。
昨晩は2時間に1度腹痛でトイレに行くような有様で殆どまともに睡眠が取れてません。
手足の軋みも酷くなっているので、1日お休みを頂いてお医者に行くことに。
近所にある内科クリニックの待合室で熱を測ったら38.2℃も有ってビックリしましたが、診察の結果は特に重篤な病気ではなく当初の予想通り胃腸風邪らしいとの事。
一応熱さましの点滴を打ってもらいましたが、できるだけ水分をとって安静に、と下痢止めの薬をもらいまして。
とりあえず何か食べねば、と帰りがけにコンビニに寄ってみましたらば、時節柄七草粥が売っており、これ幸いと2つっぱかし買って帰って晩飯にしたような次第。