電柱日報

日々の由無し事

Wii Fitリセット

朝、寝起きに測定をしてスタンプを押そうとしたんですが、カレンダーの2月9日が金曜なんですよ。
あれ? もしかして平日なのに仕事サボっちゃった?
と一瞬不安になったんですが、カレンダーをよくよく見直してみると「2007年2月」って書いてあるじゃありませんか。
どうやらWiiの初期設定時に日付設定を間違えたままWii Fitをはじめてしまったようです。
そのまま続けるのもナンだったのでWii側の日付を修正したんですが、そしたら今度はWii Fit側のデータがそれに引きずられる形で「開始して386日目」とかになっちゃいまして。
非常に気分が悪いので、コレまでのデータを削除して最初から始めることにしました。
もう一度トレーニングメニューを取り直して行くのは面倒ではあるんですが、仕方がありません。
しばらくは時間の稼げるジョギング辺りを集中してやっていく予定。