電柱日報

日々の由無し事

VAIO type T GN-TZ92NS

注文してから2週間。
ついにややってきましたNew VAIO
12時〜14時を指定したのに、11時にやってきた佐川のおっちゃん。
もし、これで12時まで外出してて不在通知でも入っていたら唯じゃ置かない所ですが、無事受け取れたので今回はまぁ良し。
早速、初期設定、Windows UpdateVaio Updateの3点セットをこなし、続いて不要なプリインストールアプリの削除、必要なオンラインソフトのインストール、etc...
Firefoxの機能拡張だったり、Jane Styleの設定だったり、Eclipseの環境構築だったり、まだまだやることがたくさん有って、今日中には終わりそうにありませんなぁ。
とりあえず今日入れたモノ。