電柱日報

日々の由無し事

バッテリーパック(2200mAh)

MHP2Gに向けて、PSPへの設備(?)投資が増えております。
利用期限切れ間近のMAGICALのチケットがあったので、電源の無い場所での長時間プレイに向けて、先日発売されたばかりの2200mAhバッテリを購入したような次第。
旧型PSP用のバッテリサイズですが、専用バッテリカバーが付いてますので*1スリムタイプの新型PSPにも装着可能。
さすがに、新型PSPのフラットな背面形状は崩れてしまいますが、ちょっとしたグリップ代わりになって丁度良いンじゃないでしょうか。
なにより、満充電で8時間以上(バッテリ情報ベース)というスタミナは魅力的です。
バッテリがイカれてる ゆの人 もコレを機に2200mAhモノを買っちゃえばいいんじゃないかと思った。

*1:ただし、カバーの色は白、黒、シルバーの3色のみ