電柱日報

日々の由無し事

狩人日記G

お昼休みに早速プレイ!!
一通りポッケ村を回った限りでの現状は↓の通り。

  • ネコートさんの村上位には挑戦可
    • 村シェンまで終わらせた甲斐がありましたなぁ
  • 集会所G級には挑戦できず
    • 上位シェンが未クリアな所為(?)
  • ポッケ農場も現状追加できる施設なし
    • G級行ってからでしょうね
  • ネコバァからモアイさんを何匹かスカウト
    • オトモスキルは何付けるかなぁ

とりあえず時間も無いので、手近なトコロでネコートさんの村ヒプノックに(モアイ連れて)挑戦。
連続飛び蹴りがちょっと面倒でしたが、全般的にそれほど嫌な感じは受けませんでした。
セオリー通り正面に立たないように立ち回ってたら、睡眠ブレスも食らいませんでしたし。
「胃石」とか「七色尾羽」とか、イロイロ拾ってホクホクですわ。
武器の新派生や、新しい防具にwktkですなぁ。