電柱日報

日々の由無し事

狩人日記G

肉の会の集合に早めに来ていたS、Iの両氏とG級フルフル亜種×2討伐を一戦。
マップが旧沼地という事で、細い通路での戦いが多く、壁沿いを動こうとすると、ちょっとした拍子でカメラがとんでもないアングルになったりして難儀しました。
ともあれ1捕獲1討伐で何とかクリアできた事で雷電袋を大量にゲット。
初のG級防具オウビートXマーノ(腕)を作ることができました。
外見上はオウビートSとまったく見分けが付きませんが、王鎧玉までで可能なレベル7時点で防御力は96、一気に+20のジャンプアップです。
他の部位も作るべく現在トレニャーさんは劇烈毒袋を探しに沼地へ出張中ですが、こうして思うと、ある程度狙って取りにいける素材より、採集と農場に頼らざるを得ないマボロシチョウの確保がネックになりそうですね。
簡単な採集クエで農場をヘビーローテーションしようかなぁ。