電柱日報

日々の由無し事

マーサ21リニューアル

昼休みに、明日のグランドオープンを控えたマーサ21へ行ってみました。
以前からある西側の立体駐車場から2階店内へ入ると、紳士服売り場や靴売り場など、リニューアル前とまったく代わり映えがしないように見えましたが、以前は東側駐車場だったすぺすまでテンポが広がっており、東半分が完全に新規の専門店街になってました。
昼食がてらぐりと一周してみましたが、1階のフードコートには、モレラにもある丸亀製麺や、なぜか「日本橋で歩きつかれて入る店」という印象が強いサンマルクカフェが新しくオープンしましたし、加えて、3階にもレストラン街ができてました。
その他、お惣菜コーナーに焼き魚中心の店ができてたり、パン屋が充実してたりと、食糧事情はかなり改善されそうです。
オープンの人並みが収まったら、一度レストラン巡りをしてみようかと。