電柱日報

日々の由無し事

狩人日記G

Gになってから入手手段が無くて途方にくれていたパペットチケットですが、本日の配信クエストでようやく入手クエストがダウンロードできるようになりました。
クエスト内容は闘技場でメラルー30匹ですのでさほど難易度が高いわけでもなく、ネタ双剣《アイルー君メラルー君》を手にするのも遠くない感じ。
とはいっても、1つのクエストを続けるとダレてくるので合間に下位集会場★5を消化いたしました。
砂漠ティガ、黒ディア、黒グラビ、桜レイアと順調にこなしているのですが、残りは古龍関係が多くなってもんにょりしております。
G級装備を持ち込めばよもや負けるようなことはありませんが、にしても面倒なんですよねぇ古龍戦って。
今回はオトモが居る分、ソロでやるしかなかったP2に比べれば楽なんでしょうけどね。