電柱日報

日々の由無し事

狩人日記G

例のごとくモレラのスタバでPCを広げて作業をしておりましたら、S氏がI氏を伴って自宅近くに出かけているので、ついでに一狩りどうか、てな電話を頂きまして。
ちょうど作業もひと段落してATOKのインストールをしていたところでしたんで、喜んでご一緒させていただいたような次第。
いずれもG級の灰ラオ、ドドブラ、フルフルを片付けた後、天鱗欲しさにレウス亜種系を4連戦(蒼×1、銀×3)。
結局だれも天鱗は出なかったんですが、2週間ちょい振りの協力プレイを満喫いたしました。
《極槌オンスロート》完成記念で、ドス以来久々にハンマーを担いで行ったんですが、ムロフシ魂が蘇ってきますねぇ。
調子に乗って《フクロダタキ》を《改》に強化したり、《デッドリボルバー》を《正式採用機械鎚》に強化したりしてみました。
動き回る相手の頭を狙うのはマダマダうまく行きませんが、ハンマー道を突き進んでみようかと。