電柱日報

日々の由無し事

Willcom 03

これまでW03シリーズというと、どうしてもビジネス色が強く出てたケータイっぽくないデザインでしたが、今回のはかなり携帯電話として違和感のないデザインです。
それで居て、FWVGAサイズの液晶にQWERTYキーボード、さらにはカーソルキーと10キーが切換え可能なイルミネーションタッチなんてギミックまで搭載したバリバリのスマートフォンだったりするあたり惚れますなぁ。
D905iの "後" を真剣に考えてる中、非常に心惹かれる端末です。
Willcomはカバーエリア的にも費用的にも問題は無いんですが、ただ一点、通信速度がねぇ……。
そいえば、Docomoは明日が新製品発表会ですね。ネットに流出してる906系以外の隠し玉があるんでしょうか。