電柱日報

日々の由無し事

冬モデルに期待

世の中はアイフォーン(笑)の話題一色のようですが、個人的には既に冬モデル待ち状態。
三菱が携帯事業から撤退してしまっているので、よほど面白そうな端末が出てこない限り普通のFOMA907(?)系に乗り換えることはないと思いますが、代わりにWillcome-Mobileスマートフォン関係に期待してます。
おりしもe-Mobileからエリア拡大の発表があり、これまで一番のネックだった「実家が圏外」問題が解決されたっぽいですしね。
ただ、OSがWindowsMobile6系で使われているWindowsCE 5.0系(ややこしい)から、現在開発中のWindowsCE 6.0系になるとかなり機能が拡張されるようなので、とりあえずWindowsCE6系のOSを搭載した端末が出てくるのを待つべきかなぁ、とか。
なんだかんだで、悩みは尽きませんなぁ。