電柱日報

日々の由無し事

寝過ごした!!

起きてみたら家を出る予定の時刻でビックリですよ。
普段30分ほど余裕をみて出かけているので、なんとか西岐阜から出る列車に乗るのには間に合いましたが、あの時点で起きなかったら遅刻確定でしたな。
とまぁ、そんなこんなで、連れの人と梅田近辺をブラブラと。
ハービスの地下で昼飯を食べた後は、ジュンク堂西尾維新の新刊を買ったり、ヨドバシで物欲したり、でもってCafe comme caでタルト食べたり、と定番っちゃ定番のコース。
ヨドバシではiPhoneの実機も触ってみましたが、操作感はコレまでのケータイとは一線を画してますねぇ。手に取って遊んでみると欲しくなったりもしますが、メインケータイとしては機能的に問題が多く、サブ携帯としては維持費が高い、という事でやはり様子見。
もっとも、当然のごとく完売御礼状態だったので、仮に買おうと思ったとしても買えなかった訳ですがネ。
あとは、GODIVAってチョコ売ってるだけじゃないのねトカ。
大垣行き快速って高槻以降は普通じゃんトカ。
大垣までの車内が冷房効きすぎで寒っトカ。
そんな一日でした。