電柱日報

日々の由無し事

昼過ぎに起き

モレラへ行ってフレッシュネスバーガーでオーガニックティー&ホットドッグの昼食。
エイデンだの本屋だのと言った定番のお店をぐるりと回った後はスタバでノートPCを開いて作業してました。
予備条件のシミュレーションをいくつか走らせながら、判定アルゴリズムの再検討を2時間ほど。
まだ全然形にはできていませんが、いくつか試してみたいアプローチを思いついたので、頭の中でもう少し詰めてから実装してみようと思います。
21時過ぎに自宅に戻り、風呂へ入ってソウルキャリバーIVのLive対戦を少々。
累計30戦前後でようやく「Liveで10勝せよ」の実績を獲得しました。勝率は3割程度ですので、まぁこんなもんか、と言った感じ。
ひたすら構えを多用するジークフリート*1にしては頑張ってるんじゃないでしょうか。
とまぁ、かなり平均的な休日の風景でした。

*1:開幕チーフホールド→チーフホールドで縦斬りを避けるのが楽しい