電柱日報

日々の由無し事

連休最終日

何だかんだで中2日を遊んでしまいましたんで、今日は真面目に資料製作に勤しみました。夕方からはお約束のスタバにノートを持ち込んで2時間ほどガッツリと。
とりあえず、休み前に仕上げた分に、一昨日漫画喫茶で作った分をマージして、再構成。
一度リハーサルをしてみたところ1分当たり10〜15枚ペースと、思いのほかスライドを速く回せましたんで、もう少し細かい内容を追加できそうです。
10分でスライド100枚超えしそうな勢いですが、明日仕上げるのはあくまで配布資料なので、お題目的なのを10枚ほどピックアップすれば良いカナと。
あと、全く関係ないですが、アサヒ飲料の「十六茶 七福豆」ウマー。