電柱日報

日々の由無し事

弘前に来ております

明日、明後日の研究会に出席するため、前乗りで弘前入りしております。
セントレアを午後に出る便だったので、スケジュール的には割と余裕。
1時間以上前にセントレアへ着いてしまったので、搭乗手続きだけ済ませてその辺をブラブラいたしました。
展望デッキから滑走路を眺めたりもできますし、3階には飲食店や土産屋などがズラリと並んでいて暇つぶしには困りませんね。
世界の山ちゃん」でキャラメルを買ったり、「矢場とん」のカツサンド(↓)を食べたりしてたら搭乗時間が迫っておりましたんで慌ててボーディングブリッジへ移動。もう1時間くらいあれば滑走路が見渡せるという展望風呂にも入ってみたかったですねぇ。
そんなこんなで、JAL3145便は定刻通りセントレアを離陸し、1時間ちょいで霧にむせぶ青森空港へ。
そこからシャトルバスで1時間ほどかけて弘前駅まで移動し、駅前のシティホテルに腰を落ち着けてコレ書いてます。