電柱日報

日々の由無し事

矢場とんカツサンド

セントレア内に「矢場とん」が店を出してるのは知ってましたが、何の気なしに覗いてみたところ、ほかの店では見かけないカツサンドを売ってるのを発見。
ぱっと見、箱なんかは秋葉原の万カツサンドを彷彿とさせますね。キャベツなどを排除してカツとパンのみ、と言うスタイルも万カツサンド風。
普段だったらカツサンドに840円は出せないだろうな、とも思いましたが、長距離の出張という非日常に後押しされて、昼食代わりにいただくことにしました。
柔らかな食パンにコレまた柔らかなヒレ肉のカツ、さらにはちょっと甘めのとんかつソースが相まって非常に美味しゅうございましたよ。
セントレア限定のようですし、機会があれば話の種に食べてみてはいかがでしょ。