電柱日報

日々の由無し事

細々と忙しい一日

午前中からバタバタしていましたが、お昼休みは当直当番でデスクに張り付き、そのまま午後一のゼミのために大学へ。
自分の報告だけ済ませて早々にゼミを退出し、職場に取って返して定例の会議。
会議が終わると業者から新製品のデモがあり、デモの途中に来客対応で一旦席をはずしたりした後は、技術視察に同行してタイに行ってる後輩との接続テスト対応等々。
気付けば17時を過ぎてましたが、よくよく考えると昼食を取ってませんでした。予定が詰まってると空腹って感じないものですね。
でもって、昼食取ってない事に気付いちゃった事で、急に胃酸過多っぽい胸焼けがしてくるという……。
手近に腹へ入れるものも無かったので、給湯室のポットのお湯を1杯流し込んで応急対処したような次第。
職場に頭痛薬だけじゃなくて胃腸薬も常備するべきかもしれませんなぁ。