電柱日報

日々の由無し事

忘年会その2

今月に入って2つ目の忘年会*1です。
どちらも職場関係なんですが、こないだのは事務寄りの忘年会で、今回のは技術寄りの忘年会となっております。
料理の方はというと岐南インター近くの「鴻臚館」ですき焼き、またはしゃぶしゃぶの食べ放題。
一応どちらかを選択する事になってましたんで、とりあえずしゃぶしゃぶを選択したんですが、途中ですき焼き組の係長と席を交代して、どちらも食べてきました。
肉の食べ放題だったおかげで、職場の宴会にも関わらず(珍しい事に)満腹状態で帰ってまいりました。
今のところ残る忘年会はあと2つ(大学の研究室と、関西の面子)の予定ですが、両方とも事務方の忘年会みたいに食べ物の心配はしなくて良さそうなので安心ですわ。

*1:懇親会も含めると3つ目の宴会