電柱日報

日々の由無し事

SH-04A

ドコモの冬春モデルの最後の変り種。
横スライドにやや特殊ながらQWERTYキーを装備し、フルタッチオペレーションも可能なPROシリーズの1機種であるにも拘わらず、スマートフォンではなく一般的な携帯の延長線上にある端末です。
当然i-modeも使えますし、携帯アドレスもそのまま利用可能。
今期のタッチパネル搭載機種は一通りいじってみたものの、N01もF01、F03もタッチパネルの操作性に難ありで、SH04も期待できないんじゃないかと思っていたんですが、ホットモックの操作動画をみるとかなりキビキビとタッチパネルで操作できている様子。
どうやら名駅ビックカメラホットモックがあるらしいので、この週末にでも実機を触りに行ってこようと思います。