電柱日報

日々の由無し事

明日送り

携帯電話のストラップ代わりにしていた木札の紐が切れてかなり経ちます。
前回は名駅東急ハンズで購入しましたので、久々に名古屋へ出ようかとアパートを出発したんですが、よくよく考えたら明日は午後から名古屋へ出張だったことを思い出しまして。
それなら明日出張のついでに寄ってくれば良いか、という事で名古屋行きはキャンセル。
かなり環状線を南下してしまっていたので、お昼は21号ちょい北のマクドナルドで、アイスコーヒーS、ナゲット、チーズバーガーを注文。
携帯クーポンでそれぞれ100円、しめて300円という非常に安上がりなランチでございました。
先日などは上記の3点に加えてポテトSも100円で4点セットがかなりお得でしたし、別の週ではビッグマックセット350円とか、マクドナルドの携帯クーポンは時折こうした意味の判らない割引をするので侮れませんなぁ。