電柱日報

日々の由無し事

本日のピックアップ

[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]][game]読みゲー 鈴木史朗が良いこと言った「ゲームファンの99.99%は、普通に生活している」: 社会的に信用され、分別のある大人としてこういう発言をしてくれるのが素直にありがたい。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]痛いニュース(ノ∀`):DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明: アドホックのみのMHPシリーズが売れてるから問題ない、という判断なんでしょうね。個人的には、だったら初期発表時のアクション戦闘でよかったんじゃ……、と思うわけですが。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/mobile/:title=mobile]][gadget]らばQ:「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ: 初期に一括で購入してしまえば、32GB新型でも3800円/月で維持できるのか。いつ解約しても解約費用は変わらないし、ボーナス一括2台持ちが検討対象に入ってくるなぁ。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]] [CSS]印刷用のスタイルシートがグッとよくなる、3つのポイント | コリス: 印刷用CSSを使うときのために。