電柱日報

日々の由無し事

快調です

今日一日使っていましたが、2台目の交換機でタッチパネルの不具合は1度も発生しませんでした。
運悪く、たまたま引いた交換機が初期不良だったという事のようです。
少々不安があったので、Google Syncの設定など細かな環境構築はしていなかったのですが、これで安心して新しい環境を作り込めそうですね。
iPhoneというマシンの多機能で柔軟な素晴らしさは、同時にトラブルの種も隠れているんだろうな、という印象です。
今回2連続で端末を無償交換してもらった事を考えると、来年夏以降も3GSを使い続けるのであればAppleCare Protectionへの加入は必須だな、と思ったような次第。