電柱日報

日々の由無し事

狩人日記トライ

近作は村クエのキークエストが少ないようで、2〜3クエこなすと、すぐに次の緊急がやってきます。
そんなわけで、★4緊急のチャナガブル討伐に挑戦です。
提灯鮟鱇とハリセンボンシーラカンスを足して2で割ったような外見ですが、判定のでかいタックルで突っ込んできたり、当身っぽく反撃してきたりとかなり厄介な相手でした。
支給の応急薬から、持込の回復薬、回復薬Gまで使い切ってまだ倒せず、見事に1落ち。
それでも何とかチャナガブルを討伐して村クエも★4に突入。
凍土マップでアイシスメタルを入手してウォーハンマーが改に強化されました。
これ以上の強化は火山に行かないと難しそうな感じです。