電柱日報

日々の由無し事

友人来訪

昨日とは打って変わって、ふと目が覚めると午前5時過ぎ。
さすがにこの時間に起き出すのもなんでしたので、そのまま二度寝をしたものの、結局9時過ぎには起き出しまして。
朝風呂を浴びても十分間に合う時間だった事もあり、久しぶりに外へランチを食べに出てる事にいたしました。
大縄場大橋のたもとでペペロンチーノを頂きながら、久しぶりに大須にでも出て見ようかと考えていたところに、友人Kから、夕方にでもS氏もまじえて久しぶりに会わないか、との電話があり、大須行きは中止して友人を迎えるために部屋の片付けをいたしました。
19時過ぎに両氏がそろいましたので、とりあえずは来来亭でラーメンを食べ、その後はアパートで21時過ぎまでダラダラと駄弁っておったような次第。
阿久が昇進だなんだでバタバタしておった頃、S氏はS氏でかなり大変だったようですが、今日会った限りでは元気そうでなによりでした。