電柱日報

日々の由無し事

Amazonって何でもあるね

ここ1ヶ月あまり、連れの人から進められたサプリメントを常用しております。
マルチビタミンやらマルチミネラルやら、カルシウムやら亜鉛やらが揃ったセット物で、飲み始めて以降、口内炎の直りが目に見えて早くなったりして非常に調子が宜しいんですよ。
そろそろ残り少なくなってきたので追加を発注して、そのままつらつらとgoogleを眺めて降りましたらば、このサプリ絡みでAmazonへのリンクがあるのに気付きまして。
たどってみると、Amazonでも同サプリを扱っているらしい事が判明。
どうやら日本の輸入元の直販のようで、微妙にですが割引がかかってたり、ポイントが20%付いてたりして何かとお得なので、次からはAmazonを使おうかと思った様な次第。
しかし、Amazonで扱ってるのは本やゲームばかりでじゃ無いんですねぇ。

LIFE STYLE エグゼクティブチョイス 30袋

LIFE STYLE エグゼクティブチョイス 30袋