電柱日報

日々の由無し事

寝ボケていたようで

なんだかんだで,まだ朝風呂を続けております。
習慣的に風呂上りにざっと洗ってしまい,朝は湯を張ればよいだけ,というパターンなのですが,今朝はかなり寝ボケていたようで。
携帯のアラームで目を覚まし,寝ぼけ眼で風呂場へ行って,風呂場の窓を締め,風呂桶の排水栓に蓋までしたのに,蛇口をひねらずに戻ってしまったようです。
30分ほどして風呂に入ろうとしたら,まったく湯が張れてなくてビックリしました。
どうりで,トイレに入ってる時,風呂場が静かだったわけですね。
幸い,最近は以前より30分早く起きるようになっていたので,湯を貼り直してる時間があって助かりました。
この時期,シャワーでは寒いですからねぇ。