電柱日報

日々の由無し事

追い込み2

連れの人からの「題名の無い音楽会にさだまさしが出てる」というメールで目が覚めました。
ここのところNHKで深夜にやってる「○○もさだまさし」系の番組を見そこねていることもあって,久しぶりにまっさんの歌ってるところが見られて良かったです。
そういえば,前回まっさんの映像をみたのは,7月に連れの人とみた佐野元春の番組でしたねぇ。
でもって,昨日に引き続き午後から大学で来週の締切に向けた追い込みに没頭。
13時過ぎに昼食を持って乗り込んで,気がついたら21時超えてましたんで,今日も8時間くらいでしょうか。
いくつか条件を変えたシミュレーションもそれなりに良い結果が出てますし,シミュレーションがちゃんと動いてくれたおかげで原稿の方も第一稿の半分くらいまで書き進めることができました。
明日,指導教員にシミュレーション結果を見せた結果にもよりますが,なんとか木曜の締切に間に合いそうな目処が付いてきましたよ。